私のバイト転々記

今まで経験した様々なバイトのリアル体験談をこっそり公開中

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ファミレス7

そんなこんなでミキちゃんと距離を置くこと1ヶ月
ある日ミキちゃんから突然「今日ちょっといい・・・?」

と突然声をかけられました。
おお・・・これは何かあるな!と思い「いいよー☆OK-☆」

と明るく返事。バイトが終わりファミレスにいき
席に座るなり、突然ミキちゃんが・・・・

「別れたい」
だよね!!!!!!!!!って思わず言いました。

「どうして別れたいの?」
ときいたら束縛が激しく、店長と会話しているだけでも

「媚うりやがって」
と怒られるらしく、とにかくうざいそうで・・・

「私殺されるかもしれない」
と真剣にミキちゃんがいっていたのですが

何故か笑いそうになったのは内緒です・・・。
数日後彼と別れたミキちゃんはすがすがしい顔をしていました。

そして

昭栄とミキちゃんが別れて数日・・・・突然昭栄が
ファミレスをやめると言い出したのです。

| カラオケ | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ファミレス6

というまぁ、使えない野郎でして・・・・・
店長に「あの人使えないからデザート作るよう指示してね」

といわれ、そいつに「昭栄さんはデザート作ってください、お願いしますね」
と言ったら何故か不機嫌!!!!!
いきなり「もうさ、今日帰っていいよ」といわれ私もキレて

店長に「私帰っていいらしいので、今日はあがりますね^^」
と言ったら店長が「勝手にあがらせないでよ」と昭栄にきれて

何故か昭栄に私が恨まれる謎の結果に・・・
そんな昭栄と同じアルバイトで仲が良かったミキ(仮名)ちゃんが

何故か付き合ったんです。
ミキちゃん彼氏と同棲中なのに(^o^)

私と遊んでても何故かミキちゃんは、昭栄と2時間
長電話するんですよ!まぁ、あんまり利口じゃないといいますか・・・

まぁ、そこで大分人間性が見えていたんですけど・・・
彼氏と二股で付き合いだしたときいたときは

気持ち悪くて、ミキちゃんと距離を置きました。
悪いものをもらいそうになったので・・・・

私は何度も、「一回り以上下の私にマジでキレるくらいクソ野郎
だから付き合うべきじゃない」と言ったんですが・・・


・・・続く

| ファミリーレストラン | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ファミレスバイト5

社員がばっくれて2ヵ月後、やっとこ新しい
社員さんが来てくれました。第一印象は・・・

昭栄に似てる・・・!!!!!!!!
これしかありませんでした。もうすっごい昭栄ですよ。

物腰が柔らかくていい人なのかなー^^と思っていたら
もうホント嫌なやつで、おばさんパートには優しいくせに

若いバイトの子には偉そうで下ネタをいってくるんですよ
その下ネタもえげつないというか、「ナンパされました」

っていう話をしただけで、昭栄(偽者)の妄想劇?
みたいなのが始まって、本当に気持ち悪くて

エリアマネージャーにちくりました(^o^)
追加で1品頼まれたのに20分たっても出さず

私が「まだ料理でませんか?」といったら煙草をふかしながら
昭栄「今作る^^」と笑顔。は・・・??は??

20分前の注文今作るってお前20分なにしてたの?
さすがにお客さんもイライラしてたので、

その1品はただで提供しました。
お前20分なにしてたの?

・・・続く

| ファミリーレストラン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ファミレスバイト4

社員Bがばっくれて3日後にエリアマネージャーがご来店
エリアマネージャー「張り込みしてくる」

と店長に一言残し、そのまま店をでていってしまいました。
私が上がる時間の22時にエリアマネージャーが再び来店

マネ「電気ついてるんだよ!でもでないんだなぁ・・・」
店長「合鍵とかは、まずいですよね」

マネ「まずいね、そこまではできないよ。でも電気ついてんだよな」
店長「どうしましょうか」

と真剣に話あっていました。結局最後まで話をすることが
できなかったようです。

そして次の日私が朝一番で店にいくと、店のドアに
袋がかけてありました。クリーニングされた制服でした。

社員Bがかけたんでしょうね・・・
それを社員Aさんに見せたら制服を床に叩きつけ

社員A「アホ!!!!」
と思いっきり制服を踏んでぎったんぎったんにしていました・・・

そして新しい社員Cがきたんですが・・・こいつがまた(^o^)
こいつがまたとんだクソ野郎だったんです

・・・続く

| ファミリーレストラン | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ファミレスバイト3

年末年始はパートのおばさんが全滅状態でアルバイトの
女子高生たちも嫌々入っている状態で

私も12月はほとんど休みなしではいっていました。
そこのファミレスの女子高生グループはおばさんに優しい子

ばかりだったので、みんないい顔して
「私はいるから年末年始大丈夫ですよー^^」

なんて調子にのって言ってたんですけど、毎日ランチに150人
夜に180人を相手にしていたので正直みんな疲れがたまって

へっとへとだったんですね。
12月と1月のファミレスはカオスです(^-^)

そんな中くそ社員Bがばっくれやがって、次の日の
二日連休を楽しみにしていたのに、店長に何度も何度も

頭をさげられ、25連勤務しました(^o^)

その1ヶ月で私の体重めちゃくちゃ増えたんですよね(^o^)
14万円稼げたからいいんですけどね・・・何に使ったかは
忘れてしまいました。でも一番頑張ったと思います。


・・・続く

| ファミリーレストラン | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

